› ctsulog∞ › イベント › petit Lapan vol.7 ∞ アリガトウゴザイマシタ

2014年11月17日

petit Lapan vol.7 ∞ アリガトウゴザイマシタ

petit Lapan vol.7 ∞ アリガトウゴザイマシタ




昨日は、心地よいお天気の中
高島市の「もりっこ」にて
『petit Lapan vol.7』 に
出店させて頂きました*

運転の苦手な私にとって
慣れない遠方への一人出店は
かなり不安で

案の定、行きのバイパスでは
後ろに付いた強面のおにいさんに
車をあおられながら
なんとか汗だくで辿り着き***

でも会場に着いて
次々再会出来たお久しぶり~♪の
petit Lapanメンバーの皆サマの笑顔で

一気にリラックス*

イベントが始まっても
たくさんの素敵なお客様との出逢いで

今でもニヤニヤ♥しちゃうくらい
素敵な一時を過ごすことが出来ました*

ネックウォーマーでは
たくさん嬉しいお言葉を頂いたり
お客サマに喜んで頂き

とってもとっても励みになり嬉しかったデス*

今はただ***
感謝のキモチでいっぱいです*

どうもアリガトウゴザイマシタ*


最後になりましたが
イベント前からいろいろと準備して頂き
大変お世話になりました
高島メンバーの皆サマ*

今回も何から何まで
お任せしてばかり&甘えたい放題で
本当にすみませんでした*

でも、久しぶりに温かい皆サマにお会いできて
とても楽しく癒され
心地よくイベントに参加させて頂けました*

本当にどうもアリガトウゴザイマシタ∞






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス*


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は ∞ petit Lapan vol.7 デス
petit Lapan vol.7 ∞ ブログリレー
petit Lapan vol.7 ∞ イベントのお知らせデス
森の手づくり市 ∞ アリガトウゴザイマシタ
森の手づくり市 ∞ イベントのお知らせデス
petit Lapan vol.6 ∞ アリガトウゴザイマシタ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は ∞ petit Lapan vol.7 デス (2014-11-15 22:48)
 petit Lapan vol.7 ∞ ブログリレー (2014-10-21 09:47)
 petit Lapan vol.7 ∞ イベントのお知らせデス (2014-10-20 11:06)
 森の手づくり市 ∞ アリガトウゴザイマシタ (2014-09-30 09:23)
 森の手づくり市 ∞ イベントのお知らせデス (2014-09-23 09:55)
 petit Lapan vol.6 ∞ アリガトウゴザイマシタ (2014-06-10 08:15)

Posted by ecolorbambi* at 11:57│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
petit Lapan、行って来ました。
Nico*niCo*さんの工房販売に行った時にリーフレットを戴いて帰りました。
勿論、ctulog∞さんのバッグもチラ見しました(笑)
というのも私が行ったのはオープンして間もない時間で、どこのブースも大盛況でした。
もう近づけないくらい。
やっとの思いで気になっていたトートバッグを手にしてみると思った以上にしっかりとした作りで、完成度の高い商品でした。
普段のお買物のお供にしたかったので、ちょっと汚れが目立つかなぁ?と即決できずに外で待っていた主人が気になり、ゆっくり見れずに帰ってしまいましたが、また次の機会に出会いがあったらなぁと思っています。
実は私、ある有名雑貨店の高島帆布の同じような大きさのバッグを持っていますが(値段も一緒位)それよりもしっかりしていたような気がします。

ご自宅から遠いと思われる高島までの出店は大変でしたね。
でもこれに懲りずにまたお越しください。
今後も色んな作品をこちらで拝見したいと思います。
Posted by 小夏 at 2014年11月18日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。