› ctsulog∞ › イベント › petit Lapan vol.6 ∞ アリガトウゴザイマシタ

2014年06月10日

petit Lapan vol.6 ∞ アリガトウゴザイマシタ

petit Lapan vol.6 ∞ アリガトウゴザイマシタ




おはようございます*
お礼とご報告が大変遅くなりましたが***

先週末の日曜日*
心配されていたお天気とは打って変わって
朝からイイお天気となり

私も朝7時半に家を出て
ドキドキ「はじめてのおつかい」気分で
行ってまいりました*

petit Lapan vol.6』@もりっこ


今回ほぼ「はじめまして!」の作家サマ達の中
たった1人での出店ということで

かなり前から不安で
ずっと落ち着かず*

でも***

笑顔いっぱいのお客様との素敵な出逢いや
遥々遠くからわざわざ遊びに
来てくれた大切な両親やお友達*

そしてなにより
出店者皆サマの温かいハートに
うるうるしちゃうくらいの
感激と感謝***

いろいろな勉強もさせてもらい
とても良い経験になりました*

本当に本当に皆さま
アリガトウゴザイマシタ∞

petit Lapan に出店された素敵な作家サマのブースは
また明日以降こちらのブログで
ご紹介させて頂きますne*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス*


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
petit Lapan vol.7 ∞ アリガトウゴザイマシタ
明日は ∞ petit Lapan vol.7 デス
petit Lapan vol.7 ∞ ブログリレー
petit Lapan vol.7 ∞ イベントのお知らせデス
森の手づくり市 ∞ アリガトウゴザイマシタ
森の手づくり市 ∞ イベントのお知らせデス
同じカテゴリー(イベント)の記事
 petit Lapan vol.7 ∞ アリガトウゴザイマシタ (2014-11-17 11:57)
 明日は ∞ petit Lapan vol.7 デス (2014-11-15 22:48)
 petit Lapan vol.7 ∞ ブログリレー (2014-10-21 09:47)
 petit Lapan vol.7 ∞ イベントのお知らせデス (2014-10-20 11:06)
 森の手づくり市 ∞ アリガトウゴザイマシタ (2014-09-30 09:23)
 森の手づくり市 ∞ イベントのお知らせデス (2014-09-23 09:55)

Posted by ecolorbambi* at 08:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
お出会いできて、本当に嬉しく光栄でした☆
とってもハイセンスな作品達に、もりっこの雰囲気が合っていて、とっっても素敵でした!
これからも素敵な作品作り続けてくださいね^^
またあえるのを楽しみにしています。
お互いがんばりましょーー^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2014年06月14日 22:15
Rotta*サマへ*
先日は、憧れのRotta*サンから、
とっても嬉しいメッセージを頂いていたのに、
こんなにお返事が遅くなり、すみませんでした***

お礼が大変遅くなりましたが、petit Lapanでは
大変大変***お世話になり有難うございました❤

私にとっては、カリスマ的存在のRotta*サン*
案の定、私は緊張のあまり、思うように上手くお話し出来ず
かなり怪しい奴になって反省でしたが
あの日は、Rotta*サンの素敵なお人柄と
可愛い作品にうっとり❤
お逢い出来て本当に嬉しかったデス*

是非またRotta*サンにお逢いできる素敵な日がくることを
励みにしつつ、これからも頑張れたらなぁ***と思います*

Rotta*サンも家事に育児にお仕事にハンドメイド***
とってもお忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、
くれぐれもご無理の無い様に、お身体に気をつけて下さいね*

これからも応援しています*

ではまた、近々お逢い出来ます様に***
Posted by ecolorbambi*ecolorbambi* at 2014年06月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。